AKINOOTO

AKINOOTO

ATTRACTION


秋の音アトラクション

秋の音 - CRAFT BOOTH

総勢29名のハンドメイド作家大集合!!✨
お子様向けのワークショップも多数出店します♫
https://www.akinootocraft.com

 

秋の音ファミリー撮影会開催

秋の音会場内でプロのカメラマンが記念の一枚を撮影!

自然の中で家族写真を撮りませんか?
友達通しで記念撮影もOK!

撮影したデータはその場でお渡しします!
是非楽しんでください

《撮影時間》
9/28(土) 12:00~17:00
9/29(日) 12:00~17:00

Photo by Studio 4-CUS (IDA,KURI)

 

秋葉硝子

かつて新津はガラスの一大産地でした。
このガラス産業を継続するために、秋葉山麓に残る新潟県内唯一のガラス工場跡内の工房でものづくりをしています。
カラフルなコップ等を販売致します。

シャボン玉サークル泡人がやってくる!

シャボン玉サークル泡人は公園や海岸などを中心に各地でシャボン玉を上げる活動を行なっている。
シャボン玉師SOUがシャボン玉サークル泡人を2019年4月に設立。設立後、活動の領域を広げGoout jamboree、Fujirockといった野外フェスにも積極的に参加し、活動を活発化させている。

9/29 (日)バルーンパフォーマー ひまわりがやってくる!

9/29 (日)バルーンパフォーマー ひまわりがやってくる!

会場でバルーンパフォーマンスを楽しんでください♫

9/28 (土)動物ワークショップ開催!!

わんちゃんの為の移動サロンカーです。ご自宅まで伺い、サロンカーの中でシャンプー&カットいたします。
忙しいかったり、移動手段がなくてサロンに連れて行けない方や、わんちゃんが高齢又は子犬でサロンに預けられなくてお困りの方是非ご利用ください。
 
トリミングを好きになってもらえる様にトリマー兼トレーナーがトレーニングしながら施術いたします。

ブログはこちら

ハンマーダルシマー ワークショップ開催!

ピアノの元になった
楽器とも言われ、古くから伝わる打弦楽器「ハンマーダルシマー」に魅せられ今に、その音をイベントライブやボランティア活動で発信してます♪「秋の音」では来園者の目の前で演奏します、楽器の体験も出来ます!

皆さんが触ったことがない楽器是非聞いて体験してみてください♫

演奏者:高橋一馬

秋の音アトラクション

ワッキーバウンサー:ピョンピョン飛び跳ねたり、高さ5メートルの滑り台で滑ったり、思いっきり体を動かして遊ぼう!

ボールプール:カラフルなボールの海で思いっきりはしゃぎ回ろう!

開催日 9月28(土)、29日(日)
遊具 オープン型遊具(ワッキーバウンサー)、ボールプール
料金 ワッキーバウンサー金額:5分300円/1回定員6名
ボールプール金額:5分200円/1回定員5名
対象年齢 ワッキーバウンサー :3才〜12才
ボールプール :1才〜9才

ポニーとのふれあい

名前は白い方が「こんぺいとう」で、茶色い方が「こくとう」です。
2人とも2歳の女の子です。

一緒にいる時はこんぺいとうがお姉さん役で常に前を歩いてます。こくとうは後ろからこんぺいとうに付いていく大人しくて控えめな妹役です。

生まれた時から2人はずっと一緒で追いかけっこをしたり、じゃれあったり。時にはケンカもしますが、寝る時は寄り添って寝ていたりする大の仲良し姉妹です。

開催まで、あと

PAGE TOP